2012年4月15日日曜日

魔法のたわし

こんにちは、とびです!
最近かぎ編みブームです。
せっかく作ってみたのでブログに載っけちゃえーってことで。

お花のアクリルたわしをつくりました。
この2点はお友達にプレゼント
ガザニアガーベラです。

こちらは自宅用に作りました!
ツバキです。

アクリルたわしはとってもエコ!
食器の茶渋や汚れもぬるま湯(30℃以下)をかけながら洗えばきれいに落ちちゃいます。
フライパンの油汚れも、新聞紙で汚れをふき取ってから洗えばばっちり!
お風呂や鏡、洗面台などあらゆる場所で大活躍ー!
そんなエコにひかれて作ってみました★

これからちょこちょこアップしていけたらなぁと思ってます(*^^)v

休日のとびでした!
今日はこれから小岩のBushBushへ行ってきます。
みんなに会えるぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿